彼氏ができない

彼氏ができないと嘆く前に行動|彼氏が欲しい人が使うアプリ

彼氏ができない人と彼氏ができる女子の決定的に違うところは行動を起こしているかどうかが大きな違いです。彼氏が欲しいなら空いた時間でも彼氏探しができるアプリを使うのが干す真帆ユーザーの常識です。

 

※女性は完全無料だからまずはお試しから。

 

1位 PCMAX

総合評価:★★★★★


 

2位 ハッピーメール

総合評価:★★★★★


 

3位 ミントC!Jメール

総合評価:★★★★☆


 

4位 ワクワクメール

総合評価:★★★★☆


 

5位 YYC

総合評価:★★★☆☆


 

6位 イククル

総合評価:★★★☆☆


 

アプリで彼氏を作る?

私は以前から「職業に関する掲示板」を良く利用していたのですが、そこで知り合った男性と恋愛に発展することが出来たのでその体験談を紹介したいと思います。
私が利用していた出会いアプリは、彼氏・彼女を見つけるための普通の出会いアプリでした。私自身もそこで彼氏を探すと言うような考えは全くなく、単純に「情報収集」や「愚痴や不満を発散する場」として利用していました。

 

その出会いアプリは自身でスレッドを作成する事も出来るのですが、ある時、仕事で悩んでいた私はその内容を掲示板に書き込みました。内容的には「仕事が上手くいかなくて悩んでいる」と言った感じのものでしたが、それには多くの方から回答を貰うことが出来ました。非常にありがたかったのですが、その中の一人が「参考になるよ」という事である出会いアプリを紹介してくれました。興味を持った私はその出会いアプリを見に行くと、そこは丁度同じような悩みを抱える方のブログでした。そのブログの内容が非常に参考になったため、私は個人的にその書き込みをしてくれた方にお礼を伝えました。

 

その後、出会いアプリ上で何度かその方の書き込みを見ることが出来たのですが、その内容が素晴らしくいつしか私はその方に興味を持つようになっていました。そこで、思い切ってその気持ちを伝えてみようと考えました。その出会いアプリは、登録者に直接メールを送ることが出来た(本来の目的は違うと思いますが)ため、それを利用して想いを伝えました。すると返事が来て、「一度お会いしてみますか?」というものでした。私はすぐに「お願いします」と返事をし、数日後に会うことになりました。

 

そこに現れたのは私よりも10歳ほど年上の素敵な男性で、一目で私は恋に落ちてしまいました。相手の男性はそんな気はなかったようでしたが、私の方からもうアタックをして、その出会いから1か月後に付き合うことになりました。

 

【東京都|20代|女性|飲食業】